« ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ

やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。

昨年6月にルイボスティー石鹸3個リピ買いをして、良さを実感していたものの、その後毎日の忙しさやらでドラッグストアに売ってる安い洗顔石鹸を購入し、使っていました・・・。

この季節、乾燥に黄砂に花粉などで荒れ荒れのお肌(><)

やっぱりこの石鹸じゃなきゃ嫌だ―!ということを再確認。

そして、またリピ買い3個♪♪♪

公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】<<

久しぶりのPurimo石鹸を見て「もう浮気しないからっ!!」と誓いましたw

やっぱり香りがいい!癒されますーヾ(´ε`*)ゝ

そして、洗い上がりしっとり(*゚ー゚*)

この石鹸の「ウリ」は保湿力だと実感しています。

思えば、ルイボスティーお試しセットを購入し、その時に石鹸サンプルプレゼント当たり、10gのサンプル石鹸を使ってみて即リピ買いしたのがきっかけ。

サンプル使って購入につながった石鹸はこのルイボスティー石鹸だけでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この洗い心地・洗った後のしっとり感、人に薦めたくなりますよ!

ルイボスティー専門ショップノバテックの【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】

お試し価格は1,680円(泡立てネット付) お試し下さい♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」

« ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1523054/43801782

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。:

« ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ