トップページ | ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 »

ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想



先月、ルイボスティーお試しセットを購入したお店の「石鹸サンプルプレゼント」を応募していたところ、当たって商品が届きました!

いつも飲んでいるルイボスティー石鹸が?!と興味津々だったので、とても楽しみにしていました。
実際に使ってみた感想は↓↓↓

1.洗い上がりがしっとり
洗顔後、お肌を触ると「ぷるっぷる」なんです!
いつもの化粧水・乳液をつけて、次の日の朝のしっとり感がぜんぜん違う!
1度の使用で良さを実感できました。

2.2度洗いでメイクも落ちる!
これまで「茶のしずく」を使っていたので、メイクは石鹸での2度洗いで落としていました。
この「Purimoピュリモ)」も何も問題なくきれいに洗い上がりました!

3.無香料なのに、癒される香り
合成界面活性剤無添加・無香料・無着色がうれしい!
何の香りだろう?と香りに癒されていますが、無香料というのでびっくり!!!
人口的でなく、自然の香りにうっとりします。

4.無添加で、子供と一緒に使えるのがうれしい!
ルイボスティーがノンカフェインで子供も飲めるのと同じように、
この石鹸も無添加なので、子供のお肌にもやさしいです。
今では2歳の子供と一緒に使っています。

これがサンプル使用の感想です。

そして、サンプルを使って、とても良かったので、本製品を注文しました!
サンプルってもらったら1回きりの私ですが、今回はこの石鹸の魅力にやられましたshine

初回購入時にはかわいらしいボールのような「泡立てネット」が付いてきます。
このネットで大量もちもちの泡が作れます。

ルイボスティー石鹸、オススメです!

公式サイトはコチラ ↓
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】



トップページ | ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1523054/40339588

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想:

» 衝撃の石鹸(ルイボスティー石鹸) [三十路主婦の二世帯住宅購入への道!]
最近話題のルイボスティーの石鹸「Purimo」を購入しました! >>公式サイトはこちら<< 以前、サンプルが当たってとてもよかったので、本製品を購入♪ この石鹸、本当気持よくて、無香料なのに癒...... [続きを読む]

トップページ | ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 »