« ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ | やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。 »

ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想

ルイボスティー石鹸Purimo」をリピ買いしました!

サンプルが当たり→気に入って購入→3個セットリピ買い!

1日も切らしたくないという思いから、今回3個セット購入しちゃいました♪

今回届いたのはこんな感じ。

Photo107_3
3個セットにも泡だてネットが付いてきます♪

子供と一緒に使っているのですが、子供はいつも「いいにおいっ」と石鹸を嗅いでいます(笑)
無香料なのに、癒される香りを子供と一緒に楽しんでいます。

この石鹸の特徴は、すでに記載しましたが、もう一度!

1.洗い上がりがしっとり
2.2度洗いでメイクも落ちる!
3.無香料なのに、癒される香り
4.無添加で、子供と一緒に使えるのがうれしい!

ということです。

石鹸でも「シミに効く」とか、石鹸によって効果は様々だと思いますが、
私が実際に使って実感したこの石鹸の効果は、「保湿力」だと思います。

洗顔後に化粧水をつけ忘れる程の保湿力で、毎日自分のお肌に満足してます。
お肌がしっとりしていると、
1.化粧のノリが良い!
2.シワが目立ちにくくなった!
ということを感じています。

長く使っていくと、きっとシミなどの悩みにも効いてくるのでは?と勝手に想像してニンマリしています。

いいことばかりのルイボスティー石鹸、強いてマイナス面を言うならば・・・。

石鹸が溶けやすい!

これは、多くの美容・保湿成分を配合する為にはしょうがないようです。

我が家では、穴のある石鹸ケースで水気を切って乾燥させることで、全く問題なし!

水につけたままになっていると、小さくなってもったいないので、気を付けて下さい(笑)

これからもお世話になります。ルイボスティー石鹸、オススメです!

↓↓↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓↓↓
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】



レビューポータル「MONO-PORTAL」

« ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ | やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1523054/40484879

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想:

« ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想 | トップページ | やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。 »