やっぱりこの石鹸に戻ってしまいました。

昨年6月にルイボスティー石鹸3個リピ買いをして、良さを実感していたものの、その後毎日の忙しさやらでドラッグストアに売ってる安い洗顔石鹸を購入し、使っていました・・・。

この季節、乾燥に黄砂に花粉などで荒れ荒れのお肌(><)

やっぱりこの石鹸じゃなきゃ嫌だ―!ということを再確認。

そして、またリピ買い3個♪♪♪

公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】<<

久しぶりのPurimo石鹸を見て「もう浮気しないからっ!!」と誓いましたw

やっぱり香りがいい!癒されますーヾ(´ε`*)ゝ

そして、洗い上がりしっとり(*゚ー゚*)

この石鹸の「ウリ」は保湿力だと実感しています。

思えば、ルイボスティーお試しセットを購入し、その時に石鹸サンプルプレゼント当たり、10gのサンプル石鹸を使ってみて即リピ買いしたのがきっかけ。

サンプル使って購入につながった石鹸はこのルイボスティー石鹸だけでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この洗い心地・洗った後のしっとり感、人に薦めたくなりますよ!

ルイボスティー専門ショップノバテックの【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】

お試し価格は1,680円(泡立てネット付) お試し下さい♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ルイボスティー石鹸リピ買い!「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想

ルイボスティー石鹸Purimo」をリピ買いしました!

サンプルが当たり→気に入って購入→3個セットリピ買い!

1日も切らしたくないという思いから、今回3個セット購入しちゃいました♪

今回届いたのはこんな感じ。

Photo107_3
3個セットにも泡だてネットが付いてきます♪

子供と一緒に使っているのですが、子供はいつも「いいにおいっ」と石鹸を嗅いでいます(笑)
無香料なのに、癒される香りを子供と一緒に楽しんでいます。

この石鹸の特徴は、すでに記載しましたが、もう一度!

1.洗い上がりがしっとり
2.2度洗いでメイクも落ちる!
3.無香料なのに、癒される香り
4.無添加で、子供と一緒に使えるのがうれしい!

ということです。

石鹸でも「シミに効く」とか、石鹸によって効果は様々だと思いますが、
私が実際に使って実感したこの石鹸の効果は、「保湿力」だと思います。

洗顔後に化粧水をつけ忘れる程の保湿力で、毎日自分のお肌に満足してます。
お肌がしっとりしていると、
1.化粧のノリが良い!
2.シワが目立ちにくくなった!
ということを感じています。

長く使っていくと、きっとシミなどの悩みにも効いてくるのでは?と勝手に想像してニンマリしています。

いいことばかりのルイボスティー石鹸、強いてマイナス面を言うならば・・・。

石鹸が溶けやすい!

これは、多くの美容・保湿成分を配合する為にはしょうがないようです。

我が家では、穴のある石鹸ケースで水気を切って乾燥させることで、全く問題なし!

水につけたままになっていると、小さくなってもったいないので、気を付けて下さい(笑)

これからもお世話になります。ルイボスティー石鹸、オススメです!

↓↓↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓↓↓
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】



レビューポータル「MONO-PORTAL」

ルイボスティー石鹸「Purimo(ピュリモ)」使用感・感想



先月、ルイボスティーお試しセットを購入したお店の「石鹸サンプルプレゼント」を応募していたところ、当たって商品が届きました!

いつも飲んでいるルイボスティー石鹸が?!と興味津々だったので、とても楽しみにしていました。
実際に使ってみた感想は↓↓↓

1.洗い上がりがしっとり
洗顔後、お肌を触ると「ぷるっぷる」なんです!
いつもの化粧水・乳液をつけて、次の日の朝のしっとり感がぜんぜん違う!
1度の使用で良さを実感できました。

2.2度洗いでメイクも落ちる!
これまで「茶のしずく」を使っていたので、メイクは石鹸での2度洗いで落としていました。
この「Purimoピュリモ)」も何も問題なくきれいに洗い上がりました!

3.無香料なのに、癒される香り
合成界面活性剤無添加・無香料・無着色がうれしい!
何の香りだろう?と香りに癒されていますが、無香料というのでびっくり!!!
人口的でなく、自然の香りにうっとりします。

4.無添加で、子供と一緒に使えるのがうれしい!
ルイボスティーがノンカフェインで子供も飲めるのと同じように、
この石鹸も無添加なので、子供のお肌にもやさしいです。
今では2歳の子供と一緒に使っています。

これがサンプル使用の感想です。

そして、サンプルを使って、とても良かったので、本製品を注文しました!
サンプルってもらったら1回きりの私ですが、今回はこの石鹸の魅力にやられましたshine

初回購入時にはかわいらしいボールのような「泡立てネット」が付いてきます。
このネットで大量もちもちの泡が作れます。

ルイボスティー石鹸、オススメです!

公式サイトはコチラ ↓
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】